高松市でオールオン4ならインプラント専門の吉本歯科医院
高松市でオールオン4ならインプラント専門の吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院の吉本彰夫です。

吉本歯科医院で採用している世界的インプラントメーカー「ノーベルバイオケア社」のオールオン4Ⓡ紹介動画です。

この治療法なら、インプラントを入れた日から笑顔が取り戻せるそうです。

とてもわかりやすく紹介されています。ご覧くださいね。

ピーターは同世代の多くの人と同じように、何年も前から入れ歯を使用しています。

でもピーターは全然満足していません。

食事中にズレるだけでなく、困ったことに話している時に外れしまうことがあります。

その度に入れ歯を安定させなければならず、本当に面倒です。

ピーターが何よりも嫌いなのは

口の中で安定剤がべたつく感じがすることです。

ピーターはいつまでたっても違和感があるので、思い切って先生に相談してみました。

先生は、オールオン4による歯科インプラント治療を勧めてくれました。

4本のインプラントを入れるだけで、取り外しの要らない歯が入るのです。

さらに、奥の方のインプラントは斜めに埋め込むので、顎の骨が少なくなっている人にも効果的です。

つまり、ピーターは、インプラントを歯科医に埋め込んでもらえば

仮歯を入れてその日のうちに帰宅し、すぐに日常生活に戻れるのです。

ピーターは、インプラントが安定した時点で個別に作製された人工の歯を入れてもらいます。

後は、丁寧に手入れさえすれば何年も笑顔が保てます。

これこそ、数十年におよぶ研究と最新技術の賜物です。

ピーターには、笑顔になる理由がいつくもあります。

新しい歯はとても快適で、失ったものを補ってくれます。

なんでも好きなものが食べられる上、安心して人と話せるようになりました。

ピーターと同じような問題で悩んでいるなら先生に相談し

オールオン4治療が自分に合っているか、聞いてみましょう。

高松市でオールオン4ならインプラント専門の吉本歯科医院

吉本歯科医院の院長吉本彰夫は、オールオン4®の発案者であるポルトガルの歯科医師Dr.パウロ・マロよりポルトガルのリスボンで直接指導を受けた日本人歯科医師の一人です。

オールオン4®インプラントを含めあらゆる歯科治療で最も重要なのは「咬み合わせ」です。

しかし、咬み合わせをキチンとすることを考慮せず治療を受けてしまわれる方が後を絶ちません。

咬み合わせを無視したインプラント治療は必ずトラブルが起こっています。

歯を失う大きな原因である歯周病も、実は「咬み合わせ異常による破壊的な力」により歯を失っていることが多いのですが、その事実をご存じない方もまだまだ多いのです。

総入れ歯が合わずに苦しんでおられた方、

歯の根っこしか残っていなかった方、

骨が溶けて少ないからインプラントを断れらた方、

どうにか見た目を良くしたいと悩まれていた方

に対して吉本歯科医院では失った笑顔を取り戻してまいりました。

歯科治療で最も重要視しなくてはいけない視点は「咬み合わせ」です。

人生100年の時代を生き切るためにも、良い治療をお受けになられて下さい。

高松市でインプラントオーバーデンチャー・オールオン4インプラントなら吉本歯科医院

Follow me!

無料メルマガ購読募集中

知っていれば歯を抜かずにすんだのに。
知っていれば歯の神経を残せたのに。
知っていれば入れ歯にせずにすんだのに。
先に知って頂くだけで歯の寿命を長くすることができる
メールマガジンを発行しています。


メルマガ登録は、無料です。